SHORT TRIP(埼玉〜栃木)& NEW RIDER(ムービーもチェック!) by 田中 海到 (KAITO)

BMXにはけっこう乗っていたんだけど、最近は何かと忙しく・・・
で、久々にダイアリーの更新です。

先週末、西東京やZ.E.N distributionのライダー達と一泊二日の
ショートトリップへ

今回の参加者はYOSSY、肇ちゃん、丸屋君、西野、平野氏、
谷さん、相田君、恭平、卓磨、そしてBMXファンと言い切り
あまり乗らないMR.Sの総勢12名。

最近ツアーを快適にこなす為にクルマをゲットした
肇ちゃんの愛車グランビアで行っ てきました。
やっぱ信頼性の日本車だね!肇ちゃん

まずは埼玉へ、新都心?っていうのかな、
ここでは沢山は乗らなかったけど次回乗り たいスポットを発見。

そして次のスポットは埼玉に最近オープンしたショップFUST
ここはショップ内にパークありの最高の環境。
夕方まで乗り倒しそのまま今度は栃木 県宇都宮へ・・・・

宇都宮ではSPIN CITYのるーちゃんと合流!
るーちゃんのショップはBMXとスケートを扱うプロショップ。
そしてこのショップもミニランプを完備!わかってます。

そして宇都宮ローカルとストリートスポットへ
西東京勢はやっぱりここでもハマりをみせ、夜中までセッション

そしてその晩はSPIN CITYに一泊されてもらいました、
るーちゃんありがとう!!
そしてまた飲みましょう〜

そして翌朝はやっぱり早く起きられず、11時に起床。
今回の旅の主な目的、宇都宮といえば餃子ということで
宇都宮ローカルのHO-JYOに餃子屋に連れて行ってもらった。

ローカルHO-JYOの
だいたい5〜6人前じゃないすか
みたいな言葉で 6人前オーダー・・・
まあよく考えたら最初にわかったんだろうけど
かなりきつかった、明らかに食い過ぎ だね。

そんでストリートへ
いいスポットもあり楽しみました。
で、雨が降ってきて終了〜!

そしてここで発表です。
Z.E.N distributionの新たなライダーが決まりました。
今回新たに加わったのは本橋卓磨という20歳の西東京在住。
どっかで聞いたことあるぞ??って人、
そうです最近までJYKK JAPANのライダーだっ たんだけど、
クビになったGOOD RIDER!!

今後はゆうごと同じUNITED BIKEに乗る予定。
どっかでみたら声をかけてやって下さい。

そして今回のツアーをYOSSYが編集してくれました〜!