できる男の机... by 由谷 友孝 (YOSSY)

|

昨日の夜、仕事を終わらせて久しぶりにマジカルの事務所に遊びに行ってきた。

下の写真はそのときに撮った、できる男マジカルの社長の机。

ん?ちらかってる?
違うらしいよ。
できる男の机は一見散らかっている様に見えるけど、紙切れ一つまでどこに何が置いてあるのかが分かる、と言ってた。

さぁ、その真意は?


上の写真は最近池袋にオープンしたマジカルのショップMUNCHIESのフライヤー。

マジカルのTシャツとかグッズが何でも売ってるヘッドショップ。
下のリンクの地図をチェックして遊びに行ってみてください。
変態っぽかったりスケート(指)にハマってるスタッフが面白おかしく迎えてくれてくれるよ。
今回遊びに行ったときに店内の写真も撮ってきたけど、せっかくだから直接見に行って欲しいです!!

楽しいショップMUNCHIESの地図はここをクリック!!

マジカル(Magical Mosh Misfits)のウェブサイトはここをクリック!!

You may also like

  • 今年のendpoint81は? by 田中 海到 (KAITO)

    どうも田中海到です。皆さん楽しんでますか??大会オフシーズンですが、乗っていますか?本日、今年のendpoint81の開催に関するミーティングをしてきました。朝から晩まで一日中、色々な方と色々な場所であって、様々な刺激を受けました。やっぱりその道のプロは違いますね〜、色々なことを考えさせられました。色々を多用しましたが、今年のendpoint81はさらに上を目指し、思考錯誤中です。大会の実行メンバーみんなもやる気だし、さらに良い大会ができると思います。特に怪我を治療中のYOSSYもだいぶ回復に向かってきたし、同じく…

  • やりたかったことができた(動画あり) by 植山 周志 (SHOE-G)

    土日と久々に自転車に乗った、土曜日はすっごく自分の自転車スキルが下手になってて驚いたぐらいだったんだ。で、日曜日にまたアメージングスクエアのキノウチサイクルに行ったら大将、ネモチン、ケンジもいて僕が前々からやりたかったセクションでのキャニオンをケンジに教えてとお願いしたんだ。もちろんそのキャニオンは大将もネモチンもやりたがっていたんだ。で、しばらく乗ってたら4人で大将、ネモチン、僕のOver30歳グループとケンジでキャニオンをやることになった。  こうやって新しい技をみんな練習することが結構あるんだ。誰もできないと…

  • 兵庫Street(動画有り) by 村田 怜人 (REHITO)

    ゴールデンウィークの5/3にタダッチ、ヒカルの三人で兵庫の西宮と神戸に乗りに行きました。 この二人は平日はバリバリの社会人で、週末くらいにしかいっしょに乗れる機会がないけど、乗るたびに毎回アゲてくれる熱い仲間です。 西宮で450のハヤトと合流し、ウォール、バンクと遊んだあと神戸のストリートに向かいました。 神戸のストリートは僕が思うに関西1のストリート天国です。 ローカルのレベルもすごく高く、毎回行くたびに満足して帰ってくる感じです。 その時の動画は下の画像をクリックして動画ページへ!! 関西にストリートに来る時は…

  • 近場で山遊び by 由谷 友孝 (YOSSY)

    Facebookの方で当日にアップしていたけど、海の日の月曜は、海でなく朝から山の中に入ってきた。 冬にWETHEPEOPLEのクルーザーをベースに山チャリを組んだけど、正直な話し、ほとんど山用としては乗ってなかった...足が痛いとか手の指が痛いとか色々な言い訳があったわけなんだけど、先週くらいから小山(橋本)のパークや戸吹のプラネットパークで乗ったりし始め、そこそこ乗れると思ってたところ。 当日の朝、6時くらいに自宅を出発して最寄りの山の中へ。 山の中には「→○○峠 2.3km」というような案内が分岐ごとにあるか…

  • やはり神戸は熱かった!! by ZEN

    神戸のナイスBIKESHOP「SPACEARK」主催のBMXスクールに行ってきました。 着いてまずビックリしたのがライダーの多さ。 20〜30人ぐらいのライダーが乗って、 「大会じゃないよね?」 てな感じでビビりましたよ本当。 年齢層も幅広く小学生の女の子ライダーや、30代後半ライダーの方達までいて神戸の熱さが伝わるよいスクールでしたよ。 あとツミキ氏主催の茸祭が6月9日にあるみたいなんで 暇な人も暇じゃない人も神戸集合てな感じっス!!

  • CYCLE MODE by 西野 正人 (NISHINO)

    行ってきました。 サイクルモード2010 会場は人がイッパイ! 4万人位来たそうです。 ZENブースの様子です。 試乗しに来てくれた方やNEWパーツを見に来てくれた方、遊びに来てくれた友達、沢山の方々に来てもらっちゃいました。 来てくれた方々ありがとうございました! そして別の場所、CYCLE MODEの休憩場ではTHIS IS UNITEDが上映されていました。 マジャとショウジのサインを貰った若手ライダー達。 土曜の晩はみんなで幕張へサイクリング!! 色々案内してくれたローカルの方々ありがとうございました〜。 …