できる男の机... by 由谷 友孝 (YOSSY)

昨日の夜、仕事を終わらせて久しぶりにマジカルの事務所に遊びに行ってきた。

下の写真はそのときに撮った、できる男マジカルの社長の机。

ん?ちらかってる?
違うらしいよ。
できる男の机は一見散らかっている様に見えるけど、紙切れ一つまでどこに何が置いてあるのかが分かる、と言ってた。

さぁ、その真意は?


上の写真は最近池袋にオープンしたマジカルのショップMUNCHIESのフライヤー。

マジカルのTシャツとかグッズが何でも売ってるヘッドショップ。
下のリンクの地図をチェックして遊びに行ってみてください。
変態っぽかったりスケート(指)にハマってるスタッフが面白おかしく迎えてくれてくれるよ。
今回遊びに行ったときに店内の写真も撮ってきたけど、せっかくだから直接見に行って欲しいです!!

楽しいショップMUNCHIESの地図はここをクリック!!

マジカル(Magical Mosh Misfits)のウェブサイトはここをクリック!!