先週末と先々週末 by 村田 怜人 (REHITO)

最近の週末も相も変わらずもっぱらストリート!!

先々週末は、いい感じの町並みといいスポットがかたまってる
神戸に行って来ました。
月に一度は絶対に行く関西のストリート天国。
神戸には、いつもピチパンをはいたメチャクチャうまい
450のハヤトが見るたびにうまくなってて、
たくさん乗ってるんだろうなぁって感じ。
本気でうまいです。

今回行ったときは
すごい距離を飛ぶ180やステアテールウィップなど、
ビデオでみるようなことをいっぱいしてました。
うま過ぎてキモイです。
てな感じで先々週末は神戸で楽しんできました。

先々週は京都市内をまわり、
最近出来た高速の高架下のバンクをせめて来ました。
そのバンクは京都に今までなかったようなでかいセクションで、
自分も含め行った全員が興奮しながら乗っていました。
そのバンクも道の真ん中の高架下にあって
いずれはフェンスができて入りにくくなるので
その前に攻めて来ました。

ストリートのスポットはいつ乗れなくなるかもわからないし、
ちょっと怖いスポットとかだと『こんどやろ〜』っと思って
行った時には乗れなくなってて後悔したり。
みんなはそんな経験ないですか?
まぁそれもストリートの醍醐味だと思うけど。

まぁそんな感じで週末は相変わらずストリートに
出かけて楽しんでいます。