横須賀うみかぜ公園(画像有り) by 田中 海到 (KAITO)

土曜日に横須賀のうみかぜ公園に行ってきました。
FAMILY のまつくんが誘ってくれて、久々にいったうみかぜダートはラインも増えて、ジャンプ自体もパワーアップ!バームも大きくなっていました。到着するとローカルライダーはすでにライディング中。その中に久々FAMILYの柳瀬晋男 が、、、彼はずっと怪我をしていたけど、少し乗れるみたいで、良い写真も撮れました。相変わらず彼のライディングは凄すぎ、、、かっこいいです。横須賀ローカルでMTBもBMXもかっこいい大地とかもバンバン飛んでました。他のローカルのライダーもいけてるライダーが多い!ダートで乗った後はボールとかパークも少し楽しみました。しかもこの日はアメリカ帰りのアキラくんもいたりして楽しくない訳がないって感じで、日が暮れるまでみんな乗りまくってました。その後は横浜に移動して、ストリートライディング。KOG年間チャンピオンでMODEEL OIL のライダー、河村卓馬くんも一緒にストリートライディング!フラットとかストリートとか枠にとらわれない彼の姿勢は見習いたいです。2カ所スポットを廻って終了。良い一日でした。
まつくん、ありがとう。
田中海到でした。