ライブイベントでデモしてきます。 by 由谷 友孝 (YOSSY)

|

今週末、5/18(日)に新木場のスタジオコーストで
丸屋と一緒にデモライディングしてきます。

今回は去年、一昨年とこの時期に開催されている
STREET CALLINGっていうライブイベントで、
THE GET GO、LOW IQ&THE BEAT BREAKER、
OVER ARM THROW、9mm Parabellum Bullet
そしてBACK DROP BOMB等々
Rockなアーティストとかバンドが集まる
ストリートなノリのイベント。

特に、飲込まれそうなギターがお気に入りの
LOW IQ&THE BEAT BREAKERは去年の秋にも見れたし
今回もライブが楽しみな感じ。

昨日で前売チケットの販売は終わっちゃったみたいだけど
当日チケット(¥3,800)もあるみたいなんで、
みんなも来てねぇ〜。

JAPAN STREET CALLING TOUR 2008
 日時:5/18(日) OPEN14:00 / START15:00
 場所:新木場スタジオコースト
 詳細:Creativeman

You may also like

  • 今年も年末BMXジャムやります!BY 南悠麻(YUMA)

    いよいよ今年も残すは1ヶ月、、、。 楽しくみんなでセッションをして今年を締めたい。 僕はみんなでワイワイ盛り上げ合いながらセッションするジャムイベントが好き。 そんな僕の思いから去年、BASHI BURGER CHANCEにて開催したEND OF 2017 BMX JAM。 今年はより色んな人に来てもらい、皆で楽しい一日を過ごしたい思いで今年もやります! END OF 2018 BMX JAM!! 今回のジャムもテーマは変わらず、年齢やスキルなど関係無く、BMX好きが集まって高め合える楽しいセッションをして今年を締…

  • REON BMX school JAM 2月のご案内 by 安達 浩樹 (PiRO)

    さ〜てさて、 まだまだ寒いですが〜 春に向けてつぼみを膨らませ、 期待を膨らませ、やりまっせ〜♪ そう!月1の恒例イベント 「”REON” BMX school JAM」 ソチでは冬季オリンピックが始まりますね〜 コッチではやる気レオリンピック開催しましょう♪ 勿論今回の内容&セクションも… ◇school JAM : 仲良し ◆ジャンラン : 飛んで良し ◆カーブBOX : 滑って良し ◆PONYバンク : 馬く使って良し ☆KID’Sバイク(ストライダー) のお子様もOK 皆で…

  • 突然ですが!! by 眞謝 大輔 (MAJA)

    手術をすることになりました。 場所は左膝で、前十時靭帯と半月盤です。 詳しくいうと、前十時靭帯の断裂と内側の半月盤が切れてるらしいです。 手術するにあたり、どうせなら楽しく怪我人になりたかっで・・・・・・・ 帰ってきました沖縄!!。 久しぶりの沖縄はやっぱり上がります!。 さっそく海に泳ぎにいって出来た日焼けの痛さと冷たいオリオンビール・・・・・ サイコーです!! 手術は今週末なのでそれまでは遊びまくります。   東京に帰るのは12月ごろで自転車に乗るのは少し時間がかかりそうですが 今まで時間が作れなくて…

  • 英会話講座と練習して欲しい技投票途中経過 by 植山 周志 (SHOE-G)

    英語で一流ってなんていうんだろうね?First classかな? 違う言い方があるよん。 そんな単語を紹介してみました。 僕のくだらない英語講座はここからどうぞ↓ http://www.shoe-g.com/2006/09/topnotch.html それと、今月末にアメリカに自転車練習しに行くんだけど そのときに練習して欲しい技投票に皆さん投票していただいてます。 嬉しいことですよ。 今朝の途中経過が下の画像だよん。 720を見たいという人は僕のヨガと速読を見たいという人と同じぐらいの人数なんだ。 やはりヨガと速…

  • 広島でコンクリート!!(動画有り) by 由谷 友孝 (YOSSY)

    1ヶ月空いちゃったけど、今回は広島は廿日市にあるコンクリートパークに行ったときの話。 3週連続のロードトリップも今回の広島が最後。 オープンから行ってみたい、いつ行く?って感じで、あれよあれよと時間が経ってた。 で今回、このパークで初めてのコンテストがあるっていうから、俺、カイト君、丸屋と谷さんのいつものメンツに加えて横浜のアキラも一緒のロードトリップへ。 このアキラは無類のビール好きで、広島の町で見つけた輸入ビールを見つけて味に感動したり、コンビニに売ってる缶ビールの味比べをしたりと根っからのビールマニア。 そし…

  • Come back by 眞謝 大輔 (MAJA)

    こんにちは。 寒いっすね。沖縄生まれの僕はなかなか寒さになれません。 毎日毎日朝起きるのが辛いです。 そんな二月に入って、鈴木先生の許可がでたのでボチボチ乗ってます。 馴らしって感じで乗ってるけど、BMXって面白いって再確信してしまいました。 寒いけど復帰に向けてスタートしてます。 話変わって、朝青龍引退しちゃいましたね。 好きだったので残念です。 別格に強くてヒールな感じが好きでした。 そのうち、やくみつるに張り手食らわす所を期待してたのに、、、、。