先週末は by 村田 怜人 (REHITO)

先週末は仕事終わってからすぐ東京に新幹線で東京に行ってきました!!
ゴールデンウィークも新幹線で九州にいったんだけど、
新幹線は速いし快適だしいいですね〜!

何のためかというと、カイト君の日記にも書いてあった
チームZ.E.Nのみんなで乗るために行ってきました。
金曜の日付が変わる頃に東京駅について、
迎えにきてくれたのはいつも東京にきたら世話になってる
同い年の恭平と内藤(年末の動画参照)。
その後は、これまたいつもお世話になってる丸屋君の家に。
そこで最近忙しくて変にテンションの高いYossyとも合流。

次の日、土曜日はあいにくの雨。
ってことでWETHEPEOPLEの荷物も届いたことだしZ.E.Nの事務所へ。
事務所で前から届くのを楽しみにしていたPHEONIXに組み替え、
夜は晴れていたら新宿でローカルたち乗る予定だったけど、
雨で中止に。残念。
ってことで、近くの瑞穂のボールへ。
ボールは苦手であまり好きじゃなかったけど、
瑞穂のボールは速いし、新しい自転車ってことでかなり乗りました。

で、日曜日は東京にきた目的のチームZ.E.Nのみんなで
スポットが山盛りの多摩センにストリートに!
そこでは、膝がだいぶ調子よくなってきた西野くんや森さん、
あとユウゴ!!あいかわらずすごかったなぁ!!

滞在日数は短かったけど、今回もみんなにいい刺激もらいました!!