リムを組み上げたよ、そして・・・ by 田中 海到 (KAITO)

リムを組み上げた。
そして感想は乗ってないからわからないけど
メッキだから見た目は新鮮!

そして日曜はレヒトが来て、みんなと乗ったけど楽しかったな
誰かが書くから細かくは書かないけど良かったです。

そしてBMXを操ることでは相当な域に達している
MIKE AITKENがBMXに乗っていて大怪我したみたいですね。
いろんなサイトでこのことを載せてるけど
前に日本に来た際に一緒に乗った記憶が蘇りました。
すごい上手いのは当たり前だけど、バニーホップが凄い高かった。
ガードレールを縁石みたいに気軽にバニーホップしてました。

またいつか一緒に乗りたいです。

ここで募金とかできるみたいです。
5050bmxサイト