京都jammin’!! by 西野 正人 (NISHINO)

どうもー。12月10日に京都にオープンするお店、
jammin’のオープニングパーティーに行ってきました。

ストリートショップHANGOUTとフラットショップFLY-HIが合体ということで、
京都は今まで以上に熱くなるんじゃないかな!
ブーちゃんとナッツさんが一緒って、楽しそうなお店ですね!
 
自分達は前日からINしてみんなでストリート巡りしてきました。
レヒトお気に入りのスポットや、京都市内をぐるぐる回ったりと、楽しかった〜
だけど、ありえない寒さで動いてないとマジで危ない!
京都の寒さをなめていた自分は、
薄着しか持って行ってなかったのでキツカッタ〜。

次の日はオープンパーティーという事で、ローカルパークへ行ってきました。
この日はお日様も出て暖かめで助かった!
ここではブーちゃんの奥さんから豚汁が配られて
体も心も温まりました!美味しかった〜
大阪の人達も加わってJAMMIN!
 
その後は、自然豊かなGAEAへ行ってキャンプファイヤー!!
いやー今回も楽しかった〜!

↓↓改装中のJAMMINでたたずむ店長のブーちゃん