京都jammin’!! by 西野 正人 (NISHINO)

|

どうもー。12月10日に京都にオープンするお店、
jammin’のオープニングパーティーに行ってきました。

ストリートショップHANGOUTとフラットショップFLY-HIが合体ということで、
京都は今まで以上に熱くなるんじゃないかな!
ブーちゃんとナッツさんが一緒って、楽しそうなお店ですね!
 
自分達は前日からINしてみんなでストリート巡りしてきました。
レヒトお気に入りのスポットや、京都市内をぐるぐる回ったりと、楽しかった〜
だけど、ありえない寒さで動いてないとマジで危ない!
京都の寒さをなめていた自分は、
薄着しか持って行ってなかったのでキツカッタ〜。

次の日はオープンパーティーという事で、ローカルパークへ行ってきました。
この日はお日様も出て暖かめで助かった!
ここではブーちゃんの奥さんから豚汁が配られて
体も心も温まりました!美味しかった〜
大阪の人達も加わってJAMMIN!
 
その後は、自然豊かなGAEAへ行ってキャンプファイヤー!!
いやー今回も楽しかった〜!

↓↓改装中のJAMMINでたたずむ店長のブーちゃん

You may also like

  • 楽しみ方はいろいろです。 by 田中 海到 (KAITO)

    先日、友達がハワイで挙式をするって言うことでアドバイスを求められました。 自分も去年奥さんと二人でハワイで挙式をしました。 なんで自分なりのアドバイス。 行く前はハワイってどうせただのリゾートでしょって思ってました。 どうせBMXに乗れないしと。 今は毎年一回は行けたらいいなって思う場所。 実際BMXにも乗れます。 そこで去年現地で買ったガイドブックを引っ張り出してきました。 ハワイのオアフ島のハイキングガイドブックです。 そして行ったのがこのトレイル。 日本では感じられない熱帯のような木々や水のながれる音が素敵で…

  • 富士山の麓でまったり by 由谷 友孝 (YOSSY)

    実は、思い立って富士山まで行ってきました。 と言っても、先月のお話し... とりあえず、雲海を横目に日の出を鑑賞。 ひと桁℃の空気を吸って目が覚めたところで麓へ降り、河口湖の無門庵クルーに連絡。 その内のひとりが彼女さんとやってる喫茶店、月光に遊びに行ってきた。 なんともあたたかい店構え。 こんな洒落た真空管アンプが粋な曲を鳴らしていたり。 喫茶店だけど、仲間が輸入してるとっても肌にイイ石鹸が置かれていたり。 彼女さんが毎日作るケーキ。 今回はアップルパイとパンプキンケーキを食。ウマい。 この喫茶店、月光があるのは…

  • 徳島秋刀魚 jam! by ZEN

    毎年恒例の徳島秋刀魚jamに初参戦してきました。 岡山を朝に出発して、昼には香川でおいしいうどんを堪能!! そして昼過ぎに徳島入りし両国公園で香川、愛媛から来ていたライダー達と徳島の王子森崎氏とゆったり乗った後ヤンマー、巽さん達も合流し秋刀魚jamスタート!! そして始まってすぐ神戸のユウタも合流。 秋刀魚が200匹、ビールが15ケース。 秋刀魚が旨すぎて。 ビールも旨すぎて。 そしてきずいたら岡山。。。。 そうなんです!! 飲み過ぎて記憶ないっス。 でも一つ言えることは、、、、楽しすぎる!!!!ってことで。 もし…

  • BMXライダーとして21回の海外遠征一覧とメモ by 植山 周志 (SHOE-G)

    僕は若いイケテルライダーに会うと、いつも「アメリカに行こうよ!世界の舞台でチャレンジしようよ!」と言うんだ。 多くのライダーが「そうですね。行きたいと思うんですが。。。」などの返事をする。 でも、そんなことを僕のようなおっさんに言われて説得力があるのだろうか?と思った ということで、自分が何回海外遠征をしたのかをブログに書いてみたんだ よかったら見てみてね ↓↓↓↓ BMXライダーとして21回の海外遠征一覧とメモ

  • BMXデモ行進 by ZEN

    こんちは、YUGOです。 ちょっと今ふと考えついたんだけど、日本ではまだまだBMXの認知度は全然低いと思う。 だからもっともっとBMXや、SK8をこの日本でより一歩でもカルチャーに近づけるために、なんか行動を起こしたいと思ってます。で、考えがま だまとまってないけど、こんなのはどうだろう。 一応デモ行進という形で東京都に許可を取り、BMX&SK8デモしちゃおー!みたいな。 その理由はなんでも良いとおもう。 例えば、「もっとスケートパークを増やせー」とかを訴える。 そこで、BMXや、SK8でゆーっくりでいいから走っち…