ヒートン2レポート!(画像追加しました!) by ZEN

新しいヒートンフレームを組んだのでさっそく試し乗りに行ってきた のでレポートしたいと思います。

僕が乗っているのはヒートン2のインテグラルヘッドでスパニッシュBBのブルーなんですが、前のヒートンに比べるとチェーンが1コマも短くできてビックリしました。

まず最初はフレームに慣れるために軽く流して乗ってみたんですが、前のフレームよりも乗った感じが軽くて、前よりもエアターンなどが速いスピードで入れて今までよりも安定して乗る事ができました。

しかも今までは何回やってもできなかった技までいきなりできてしまったりで驚きまくりでした。フレーム自体は前より軽いのですが、前よりリア周りのパイプが細くなっているせいか乗った感じがとてもしなやかで、ダートにもきっといいんだろうなと思いました。

僕の身長は153cmなんですが身長が低い僕でもとても軽くて扱いやすいフレームなので小さめのフレームを探している人には バッチリなフレームだと思います!!もし気になっている人がいたら 是非乗ってみて下さい。

今回は乗りはじめについて、レポートしてみましたが、また気づいた事があったらレポートしたいと思います。