どこまで行っちゃうのScotty!! by 植山 周志 (SHOE-G)
VitalBMXにScottyの新しい動画が載ったよ
やばいっす! 平地で270バニーホップ テールウイップなんてしてるよ
全てがいっちゃってるよ
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
VitalBMXにScottyの新しい動画が載ったよ
やばいっす! 平地で270バニーホップ テールウイップなんてしてるよ
全てがいっちゃってるよ
10月は3週間連続で週末トリップを楽しんだ。 まずはカイト君のダイアリーにもあった通り東北へ、次は北海道へ、最後は広島へ。 季節的にチャリに乗りやすいし、どれも行きたくてウズウズしていた所だったから、3週間で欲求を満たした感じ。 で、今回は北海道に行った時のことを報告です。 メンバーは丸屋薫、山崎肇と俺。同い年組でノリもバッチリ。 今回の目的は、まず札幌周辺のショップSAM’S、Moderate、Wheelies3店合同の講習会、次に日本が世界に誇れるボウル、通称「デスボウル」に行くこと。 今回は車で青…
WETHEPEOPLE 2012の完成車「THE CHAMP 26」。 26インチホイールのBMXクルーザーってやつ。 これがラインナップされることがわかった時から「こいつはMTBになる。」って想像。 入荷後、手始めにNITTOで幅広でなんか無いかとバーを物色。 探した結果行き着いたのが、Sim WorksがNITTOに別注した「GETAROUND Bar」。 こんなバーがあればと想像していたものとビンゴ。 渋谷のW-BASEにお世話になりながら、ハブ本体ともろもろのスモールパーツ一式をゲットし、懐かしのMOTOW…
自分も続けと、たった2枚あった写真を... ↓↓川沿いで吹きさらしの会場。天気が良くて寒くなかった。 ↓↓このふたりの行動と会話はコントと漫才
やっと次の就職が決まったマーボーです。 3月から働くので今のうちにと豊橋パークへ毎日通っています。 いつも昼過ぎから友達のスケーターと一緒に暗くなるまで乗りまくってその後みんなで鍋やったりして遊んでます!! 先月に豊橋パークも新しいセクションを増やしてリニューアルされたんですよ。 そして4月22日に「チクワJAM」って大会が開かれる事になりました。 その時にはさらにセクションを増やしてやりたいと思いますので興味がある人は是非来てみて下さい。
今日はi-tunes Uで聞いた元HPのCEOカーリー フィオリーナの講義をネタにエントリーを書いてみた 自分の解釈はあまり書いていないのですが 勉強になった、たまにはいいでしょ よかったらどうぞ ↓↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/04/carly_fiorina.html
ピータードラッカーの著書「プロフェッショナルの条件」を読んで これは素敵だと思った箇所を抜きだしてコメントをしてみました。 素敵なことがたくさん書いてある本ですよ よかったらご覧ください ↓↓↓ PC: http://bit.ly/i13M4d