自転車の写真が撮れたから…(写真付) by 植山 周志 (SHOE-G)

|

今日、少し自転車に乗った。一眼レフを買った友達の川又がまたカメラを持ってきたから、『よし!写真を撮ろう』なんてことになった。じゃ、エアーでインバートを撮ろうということになり、こんな写真が撮れたんだ。おやじにしては悪く無いでしょ。
で、日記のアクセスを見ると一目瞭然だけど、ここでは自転車ネタを書いたほうがみんな興味を持ってくれるみたいだね。面白ネタとかはまあまあでアボカド成長日記は興味を持っている人が少ないと思う。まあ、普通に考えるとそう思うよね。
 まあ、週末の深夜の日記でした。
 下のインバートはどうですか?もうちょっと練習しますね。

You may also like

  • 冬に向けて by 田中 海到 (KAITO)

    最近自転車通勤になりました。 約5km。 職場と家が近くなったので。 そして気が早いかもですが、冬に向けて通勤用グローブを購入。 グローブをしている時に電話やメール、マップなど操作するにはいちいちグローブを外していたけど、これで解消。 でもなんでこういう電話ってスマートフォンって言うんですかね? ネットで調べたけどイマイチ不明。 ライディング時はBICYCLE UNION、移動時はこのNORTH FACEで冬を乗り切る予定です。

  • 静かな川 by 西野 正人 (NISHINO)

    先週末に、地元葛西のgraffitiクルー達が主催する レイブイベントへ行ってきました〜〜。 場所はシークレットスポットでとりあえず山奥です。 ここは渓流で川原が静かでChill Outできる場所です。 釣りもやったけど、ヤマメが釣れたんだ。 本当に綺麗な水なんだろうな。 イベントは夜からだったけど、 彼らは準備なんかがあるんで朝方から行きました。 夜になると音が流れ始めて、面白い人達もいてうけた。 そういえば出店のタコライスがめちゃくちゃ美味かった!! 色々と充実した週末になったのだ。

  • Joe Richのインタビュー後半 これはステキだぞ by 植山 周志 (SHOE-G)

    世界から見られているJoe Richのインタビューですが後半を今日公開しました  一つ一つの質問に対して丁寧にたくさん答えてくれているよ  写真もたくさんあるから楽しめると思うよ  インタビューはこっちね  ↓↓↓↓  http://www.shoe-g.com/2009/01/joe_rich_1.html  ケータイ ⇒ http://www.shoe-g.com/m/e/joe_rich_1.php

  • GW前半 by 田中 海到 (KAITO)

    イタリアに一回しかいったことないですが、イタリアって聞くと惹かれます。 正直国民性までは記憶にない。 GW前半に家族で見た映画。 イタリアの政治家とマフィア、それを取りまく環境。 実際にイタリアの政治に関しては詳しくないので、DVDを見ながら同時に出てくる人をネットで検索。 すげー悪だなって人から、この人は死ぬなってことを把握しながら見ていくとかなり面白いです。 劇場で見ていたら、そんなこともわからず面白くないねって終わる映画です。 でもイタリア人が見たらそんなことは無いはず。 日本でいう大物政治家達の物語。 そう…

  • 京都 by ZEN

    ちょっと前に京都行ってきました。 今回の旅仲間は、yossy、丸屋君、そして駒沢の部長君の4人で、 部長君とは初対面だったけど、かなりのナイスガイでしたよホント。 京都に着いたとたん雨が降ってきてテンション下がりつつyossy達と別れ、 とりあえず京都着いたらまずはここ行くしょ!!って事で、 nuts君のお店FLY HIに行き、荒井孝太郎と合流。 そこからまた大阪からモリッチ、タンメンも合流し、 京都クルーと飲み会に。 やはり関西の力はすごく毎回のごとく… 1日目終了。 2日目は鴨川で京都クルーと朝から…

  • 日が、なが〜〜い by 西野 正人 (NISHINO)

    先週末は、クロウトレイルへ見学に行ってきました。 みんな楽しそうに乗っていました〜。 下はその時に撮った写真です。 アキラ君、スタイリッシュです!! ヨッシーはダートでの足ブレーキもうまい! ショウジ君、両手離しています。 マサヒト、元気出して! そういえば、近くのコンビニからトレイルへ向かう途中の若干下ってる道の舗装が綺麗で、海苔巻きを食べながらスケートボードで下ることに一人で幸せを感じていました。 あと、ZENチームのiPhone率が高いんで僕も買っちゃいました! スカイプを入れたらイギリスにいるフジ君がオンラ…