ECLATのピボタルシートのサンプルをゲット!!

Z.E.N distributionスタッフの田中海到とYossyは、台湾で開催されているTaipei Cycle Showに来ています。
毎年のように各社が送り出すプロダクツを生産する工場や、その技術を求める多くのメーカーが訪れため、世界で最も活気のあるサイクルショーとも言われています。

さて、本日からスタートしたサイクルショーですが、初っ端からラッキーが!
数日前にもお伝えしたECLATのピボタルシートのサンプルをゲットしてしまいました。
ECLATのスタッフが滞在するホテルを訪れた際に何気なく手渡されたのがそれ。
下に数枚に写真を貼りましたので、チェックしてみてください。

※各写真をクリックすると拡大します。



夏までにリリースされる予定のこのシート。
その他にも気になるステム等のサンプルもチェックすることができ
Yossyも少し興奮気味にホテルを後にしました。

すでにリリースされ全国のショップに並べられている各プロダクツは、もうチェックしましたか?
カラーリングやシェイプが個性的なECLATですが、これから更に我々を楽しませてくれそうです。

 ■ECLATの商品紹介ページはここからチェック

 ■ECLATの本国サイトはここからチェック