SAGAE BMX JAMへ遊びに行こう!

山形県の寒河江スケートパークにて去年開催されたSAGAE BMX JAMが今年も行われます!
開催日は9月14日(土)~15日(日)の2日間。

今回もパーク脇の自然芝生にてキャンプが出来るとの事なので、仲間や家族での参加も楽しめそうですね!
昼食時には山形名物の肉そばをパークに出前してくれ、近隣にはライダーご用達の温泉施設ゆーチェリーもあるので、ゆっくりとライディング後の疲れや、汗を流せます。

そして今年は寒河江まつりも同日開催されるので、昼夜共に楽しめる週末になる事でしょう!

チームゼンからも数名ライダーが遊びに行く予定なので、当日はみんなでワイワイ楽しみましょう!!

SAGAE BMX JAM詳細
日時:9月14日(土)、 15日(日) ※9時受付開始
協賛:さがえ・ふるさと共同企業体
開催地:〒991-0041 山形県寒河江市寒河江高瀬山1179-1
料金:2日間 / ¥2,500 、1日間のみ / ¥1,500

2日間でパークを貸し切って1日目はフリーラン。
2日目はJAM形式で各クラスの全員が滑走し1番良いライダーに表彰する。

◆表彰について
2日間通してのMVPを決めます。 
各年齢区分の1位を決め表彰。

◆ジャッジ方法について
当日SAGAE BMX JAMが指定した何名かのジャッジ者により、各クラスごとにジャッジします。

◆パーク脇でのキャンプについて
パークの脇をキャンプ場として使用可能となります。
キャンプをご希望の方は主催者の矢浪まで事前に連絡下さい。
宿泊期間は13日(金)の夕方〜16日(月)の朝の9時までの宿泊が可能です。
16日(月)9時までは完全撤収をお願いします。

※注意事項
ヘルメットは確実に装着しあごひもを締めてることとする。
各肘膝などのプロテクターの装着を推奨します。
山形県の受動喫煙防止宣言を受けて公園施設内が全面禁煙になりましたのでご了承願います。