AMERICAN MADE by 田中 海到 (KAITO)

昨日、アメリカからSKYWAYの製品が届きました。
で、梱包をほどいてたんだけど、SKYWAYかなりしっかりしています。

まず段ボールのクオリティー、Z.E.N distributionに届く中でもダントツの良さ。そしてペンチで抜かないといけないくらい、しっかりとピンが刺さっていて、取るのは面倒だけど、安心。

Z.E.N distributionにはいろんな国から物が届くけど、こういう細かいところで会社のバックグラウンドが垣間みれて、受け取る人(ユーザー)にアピールできるんだなあって思いました。

物の良さって部分は第一関門。
こういう付加価値がないとダメですな。

メーカーはライダーだったり、広告にお金を注ぐけど、SKYWAYの場合は80年代に流行ったからそういうことは現在してないけど、十分アピールされました。

でもここまで生産国を唄えるってスゴい
先週買ったSal Barbier のキャップにもMADE IN USAって入ってました。
ちなみにこれを見れば、Sal Barbier わかるでしょう?
これがウェブみたいです。

そして先週、Z.E.N distributionのライダー達にお供し、関東某所のトレイルへ

時間があったんでビデオをずっと回したけど、なかなか良い映像って難しい。
帰って来て自分のパソコンに取り込む時に痛感しました。 でもアキラ、クニオの二人の動きが良かったなあ〜いつも乗らしてもらってありがとうございます。

今週はレヒトに会いに京都へ行くんでその時はもう少しがんばってみます。
↓チェック!