GW弾丸ツアー by 西野 正人 (NISHINO)

ゴールデンウィーク頭から、10月にオープンしたばかりの福島のコンクリートパークと山形県のチェリーパークへ遊びに行ってきました。
 
行く前の日の夜1時くらいにマジャ、チンドンさん、ベトコンと北千住の300円バーで飲んでいて、急に明日福島のコンクリートパークに行ってみようって事になり、朝7時頃に出発ねって話しをして就寝。
案の定起きらられる訳も無く、実際に出発したのは10時位でした。

そしてビデオカメラが手元に無く一回僕の実家まで逆走、それから向かったけど場所もよく分からず現地に着いたのは夕方4時半!
管理の人に聞いたら5時で閉まってしまうらしく、30分しか乗れませんって事に...
1泊2日を考えていたから明日も乗れるしOKだけど...少し残念。
とりあえず30分間ってことでパークへ行くと、そこには家族連れのオクハラさんが!
オクハラさんの話ではここで乗った後、山形のチェリーパークへ行くとの事だった。
本当に偶然だ!

その日の夜は当ても無く福島駅近くの居酒屋とかバーを飲み歩き、最終的にコインパーキングで車泊。次の日は朝一からコンクリートパークで乗りました。
タイトなRとか複雑な面になっていて苦戦しましたあw

マジャが次の日に山形のチェリーパークに行くことになっていて、その晩に都内で集合ということで、午後一時過ぎには東京へ向かわないといけなかった。
その話しを聞き自分も行きたいと思い、行く予定を聞いていたカイト君に電話。
すると谷さんの車なら空いてるかもって事になり、便乗するつもりだった。
向こうにはオクハラさんもいるし楽しそうだなって思ってた。

東京に戻り待合せ場所は吉祥寺。でも待合せ時間は未定。しかももしかしたら今から東京に帰っても間に合わないかもしれないと思い調べてみると、福島からチェリーパークへは新幹線を使って2時間とのこと。

そんな時一本の電話が。BOREDの森さんからだ!
今何してるの?これから福島か山形行くんだけど一緒に行かない?
もういます!!山形で落ち合いましょうってことになった。
またまた偶然だ!

山形にさらなる魅力を感じつつマジャとチンドンさんとは福島駅で別れ、一足先に山形へ向かった。

チェリーパークにはオクハラさんと、一人で東京から来ていたセキネ君がいた。
その他各地から来ていたスケーターもたくさんいた。
みんな考えることは一緒みたいですねw

夜7時過ぎ、チェリーパーク唯一のローカルライダーでFトリックがやたら上手いアベさんが到着。
みんなで終わるまで乗って疲れた頃、外は寒いしその日はホテルに泊まる事にした。
寒河江駅近辺の安宿を携帯で探してたら、3900円で朝食つきという激安を見つけてしまった。
場所を知りたい人は今度聞いてね。
 
で次の日。みんな来ました。
ZENチームに西東京ローカルクルー、森さんは金子君とノビさんと来ていました。
すごく混んでたけど、みんなで2日間チェリーパークを楽しんで来ました〜。

今回の旅は偶然が色々重なって最高に楽しい旅になりました。
来年のGWはなにしてるんだろ?w