プライベートパーク by 田中 海到 (KAITO)

週末、千葉県の某所へみんなで行ってきました。

今回はたかちゃんって友達の家に行ってきました。
で、なんでたかちゃんちって思うかもですが、裏庭にパークがあるんです。

本当はGWにゆうごとたかちゃんとこ行きたいねって二人で話をしていたんだけど、あいにくの後半雨続きで行けなかったです。

それで昨日リベンジしたんだけど、一言でいうなら最高!って感じでした。

↓まずはアクアライン、休日料金1000円で到着!
 
↓まずはたかちゃんの案内で腹ごしらえ!あなご天です。
 
↓巨大松ぼっくり+たかちゃんです。
 
↓開くとさらに巨大!
 
↓たかちゃんち周辺はなんだか沖縄を一瞬感じさせます。そんな気候と町並みでした。
 
↓たかパパ、ウォールの向こうにいるのは自分ですな。
 
↓着いたときはちょうどグラフティーのライタ−が沢山いて描きまくってました。なんでちょっと見学です。
 
↓ゆうご!
 
↓たくま!
 
↓もう夕方です…..
 
↓全流しメイクのたかちゃん!
 
↓そして終了!
 
このあとは飲み屋へ!
おいしくビールを頂き相当満喫させてもらいました。
たかちゃん、たかちゃんFAMILY、ローカルのみんなありがとう。

また行きます。