えっ!こんなスポーツがあったんだ。しかもエクストリームだって by 植山 周志 (SHOE-G)

世の中オリンピックで盛り上がっているよね。

で、僕自身もBMXなんてエクストリーム スポーツと呼ばれるスポーツをやっている。

でも、世の中に『えっ!』と思うエクストリームスポーツがあった。

それはエクストリーム アイロニングだ。

日本語訳すると“エクストリームにアイロン掛けをする“となる。

このスポーツはどれだけ過酷な状況下でアイロン掛けをして写真に残すかというものみたいだ。

ここがエクストリーム アイロニングのサイトだよ。

写真があるから、どんなことか分かるよ。

http://www.extremeironing.com/

あと、今オリンピック競技にすることを働きかけているんだって

すごいね。驚きです。