日曜日 by 村田 怜人 (REHITO)

日曜日に、その前の日の土曜から仕事で東京から京都に来てるBOREDのライダーの森さんと乗ってきました。

森さんとは、面識はあってもまともにしゃべったことがなかったけど、とりあえず『乗り方がかっこいい人だなぁ』ってな感じの印象でした。

で、日曜日は昼過ぎに自分たちのローカルパークに集合して軽く乗った後、滋賀県のお気に入りのバンクスポットに行き森さんもスポットを見てかなりあがったみたいで、日没まで一時間ちょい一緒にライディングを楽しみました。

滋賀県との行き帰りの車の中で色々しゃべっていると、森さんも結婚してて自分も先月結婚して、これからのBMX LIFEの話や、森さんと自分がBMXを始めた頃がほぼ一緒で始めたての頃に憧れたライダーの話やらして、森さんのおかげでいつもとは違う楽しい週末をすごせました。

今週の29日まで仕事で京都にいるみたいなんでもう一度一緒に乗れたらいいなぁ〜!

ぼちぼち新しい生活のリズムにもなれてきて、最近はBMXもしっかり乗れていい感じです。