1年遅れたけど by 田中 海到 (KAITO)

去年の7月初めに病気になって入院。
2008年は夏を全く感じれなかった。
ちょうど夏は病院や自宅で過ごし、もちろん日焼けもなかった。

そんな2008年を過ごしたんだけど、ヨッシーを筆頭に会社のみんなの好意でちょっと休暇をもらいました。

そして夏を感じる場所ってことでハワイへ

初めて行ったけど良い場所でした。
ほとんどをハワイの郊外で過ごしたけど、アメリカと自然を感じれて良かったです。

やっぱりアメリカはなんだかんだいって好きです。

Mr,Sはハワイに行けば目も治るって言ってたけど、そんぐらい好きみたい。
まあ余裕で治ってないけど、のんびりしてきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにアメリカ本土も行きたいな〜そう思いました。

休みとらせてくれてありがとう〜