BMX野郎院長先生 by 眞謝 大輔 (MAJA)

ど〜も〜!こんにちわ。
先週末の事を初日記として書きます。

土曜日は横浜のほうへ乗りに行ったよ。
めんつはyossy・西野くん・稲野くん・なめくじオヨヨ高尾。

順調にスポットを回っていたんだけど最後のスポットで左脚を負傷。
どうしてもやりたかった事があったんだけど…..。
ん〜残念!又リベンジしにいきます‼。

そんでコケた時に変な音がしたんで月曜日は整形外科へ。

鈴木整形外科っていうその病院の院長先生は
なんとアメージングローカルの鈴木さんってライダー。

以前から僕やバシ、SHOJIがお世話になってる病院で
診察室に入るとデスクの脇にはBMXのカタログがw。

それだけではなく、病院の駐車場の脇にランプを置いちゃうほどの
BMX野郎院長先生なのです。

BMXライダーだからライダーにしかわからない怪我の状況を分かってくれるので
適確なアドバイスをしてくれる信頼できる先生です。

そんな鈴木先生に膝に溜まっていた血を抜いてもらい
ギブスと2週間は安静にと診察してもらいました。

軽傷だったから安心したけど…..2週間の夏休み。長〜〜〜い〜な。
みんなも怪我にはきをつけて。

以上‼