W-BASE 7th ANNIVERSARY PARTY ”HOW YOU RO by 田中 海到 (KAITO)

Z.E.N distributionニュースの書き出し”若者の最先端の地、渋谷”ってのが非常に面白いW-BASE 7th ANNIVERSARY PARTY
”HOW YOU ROLL”が明日青山で開催されます。

僕は日頃ショップには立ってませんが、裏方をやっているのでもちろん会場にいます。

で、今回のコンセプト”HOW YOU ROLL”に関してなんだけど、HOW I ROLLって言葉があるんだけど、意味は”おれのスタイル”っっていう感じに良いっしょこれって時に使います。

要はそのBMXヤバイじゃんって言われたとする!そんな時にTHIS IS HOW I ROLLって感じに使うらしいです。
僕は使ったことはないです。

そこから思いついた造語なんで、こんな言葉があるかわからないけどつけてみました。

でもってそのパーティーの中で色んなひとがカスタムをした様々な車両を展示するので、”HOW YOU ROLL”なんです。

パーティーボーイから、たまには夜遊びしたいって方はぜひきて下さい。

DJにはFROM OKINAWAの通称”DOGGY SACK”こと佐久本さんも名を連ねてます。

ぜひぜひ!!!