Fujimi Panorama by 由谷 友孝 (YOSSY)

11月に富士見パノラマスキー場の2009年最後のトレールジャムに行ってきたんだけど、その時の写真がスライドショーとしてI-PATHジャパンのサイトにアップさされてたからご紹介。

この時にそのカメラマンがやたらと射程距離が長そうなレンズを付けて乗ってるライダー達にカメラを向けてたんだけど、それがこうなったわけ。

このカメラマンは丸屋とかI-PATHジャパンのマッツ君とかと共通の友達で、「ちょっとこれは面白いぞ」となるとしっかりシッカリとした物や情報をゲットして面白い人。

土曜日に小さな山の中で80s MTBとかBMXクルーザーで遊んだんだけど、その時は「テクじゃ追いつけなくても、これだったらイケルからね」ってな具合に総額30万越え?の前後サス付きMTBで登場。
最高に快適そうな里山ライドを楽しんでいた。

××ギ×サ×さん!また里山ライドでお会いしましょう!