サーバ障害について→8/6 15:30頃復旧しました

–追記–
15:30分頃サーバ障害が解決し、メールの送受信が復旧しました。
復旧までの間メールの送受信が行えず大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

復旧までに送信していただきましたメールを受信できていない可能性がございます。
お心当たりの有る方はお手数ではありますが再度送信していただけますようお願いいたします。

この度はサーバ障害によりご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
今後ともより一層のご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

日頃よりZ.E.N distributionのウェブサイトを閲覧していただきましてありがとうございます。

本日の午前中からサーバ障害によりメールの送受信が行えない状態が続いており、本日送信していただきましたメールが受信できていない恐れが有ります。

お問い合わせなどでメールを送信していただきました方は、大変お手数ではございますが、復旧のお知らせ後に再度送信していただきますようお願い申し上げます。

また、お電話でお問合せいただく際には以下の電話番号までお願いいたします。

TEL:042-539-2829

サーバが復旧しましたら追って当ページにてご報告いたします。

Z.E.N distributionスタッフ一同