BMX FESTIVAL by 田中 海到 (KAITO)

韓国へツアーへ行ったことは伝えてましたがそのツアー中、以前よく丸屋君と韓国へデモをしに行っていた時にすごいお世話になった韓国の友人に会いました。

今でもBMXに関するイベントやパーク設計など様々な仕事をこなし、そしてちゃんとライダー!

その彼が僕らをツアー中に案内してくれた場所がここ!
ソウルから車で15分くらいかな、広大な敷地にとても立派なレースコースそしてパーク!

行った時は夜だったんで、遊びはできなかったけど渋谷から15分の場所にこんなんあったらって思うとこの人の情熱には驚きます。

そしてこのレースコース、パーク、フラットスペースで
来月早々初のイベントが行われるとのこと。

彼は日本人も参加して欲しいって強く願っていたし
誰か参加してみたいって人はぜひ行ってみて欲しい。

BMX FESTIVAL
DATE:11/7~8
http://www.bmxer.kr/

↓ここがレースが初めて行われるコースです。ノーペダルでも最後まで行けます。


↓イベントフライヤー

↓(M)は男性、(F)は女性、しっかり女性クラスもあるとこがヤバい。
賞金もなかなかです。

成田から飛行機で2時間弱。
出たいって思ってもよくわからないって人、わからないってことがあれば聞いて下さい。
一緒には行けないけど、エントリーの仕方や行き方など伝授できます。