マジャの生まれ育った沖縄 by 安達 浩樹 (PiRO)


「 ZEN沖縄ツアー 」(10/30〜11/3)

夜中3時、寒い狭山に帰ってきたょ!

YOSSY邸に停めてたボクのオデッセィのフロントガラスが凍っててビックリ!

沖縄では当たり前にTシャツ1枚!

2日の夜から少し寒くなったものの、それでも上着1枚あればOK!
毎日最高なチャリ日和ってことさぁ。
心配だった天気もなんとかもってくれた。多少陽も長かったかな。

青空が綺麗だから雲もキレイに一役してた。

エメラルドグリーン海。

ゆったりとした時間。

マジャも言ってたけど
沖縄に居ると「脳みそトロッとろですぅ(~o~).。o○」

確かにみんな時計を見てなっかった。こっちじゃあり得ないよね!?
まさに沖縄タ〜イム!

さてさて、前置きはこの辺で…
BMXネタといきましょう!

我らの「マジャ 大輔」はいたって元気!
元気元気!!!笑いが絶えなかったね!

沖縄のライディングスポットはイイ!ライダー育つ環境だよ。
文化が共存してるせいか、可能性が無限に生まれ続ける。沖縄にはそれがある。
韓国とも街の造りが似てた。バンクが多いしレールは鉄。
シッカリと初日から乗れた。

今回はフォトセッションがメイン。
カメラマンはYOSSY・西野くん・PiROです。
イベントでたまに顔を合わせるフォトグラファーYuta Yoshida
彼らとも何度か行動を共にし、写真を撮ってもらいました。

同じスポットでの撮影にカメラマンが2人。
違うアングルから観れるのでボク的には非常に楽しみなんだ。
彼のサイトでアップしてくれるとの事。

サイトはこちら

さっそく「チャンプルーゲーム」での1枚を使ってもらってます。ありがとう!
みんなもチェックしてみてね!

そうそう!
「チャンプルーゲーム」

気になる大会結果は、HIクラス2位
満足な結果です。
ありがとうございます!

ちなみにボク的なベストライダーは
沖縄 15歳の 比嘉 竜太郎(予選3位)
沖縄 17歳の 比嘉 勝太(予選1位 / 決勝3位)

この子たちはヤバイです!
若い。そして年齢以上のスキルがある。
日本のBMXが楽しくなる逸材だよ。
沖縄の彼らに再会出来た事は今回のツアーで最もうれしかった事のひとつ。
振り返ってみると、沖縄は2004年の3月を最後に来ていなかった!
5年半も経てば小学生だった彼らも成長してますよね(^。^)

でもって彼ら比嘉一族のボスは毎度お世話になっております。
Ride Hot 」代表であり「 FOX RACING JAPAN 沖縄店 」店長でもある比嘉さん!

めっちゃノリがイイ!!!
いつ行ってもヤンチャに迎えてくれる沖縄のムードメーカーです!
かわいい奥様とお子様に恵まれしあわせMAXな感じでしたヽ(^。^)ノ

イケてるライダーが生まれる沖縄。比嘉さんが築き上げ続けてくれています。
そしてマジャの存在がデカイのも再確認した。
日本のBMXは沖縄が旬かもよ!

沖縄での事はボクのブログでもケータイからアップしていたのでチェックしてみてね。

ブログはこちら

写真の準備が整い次第YOSSYも西野くんもアップしてくれるはず!
楽しみに待っててね!

沖縄で「リハビリを頑張ってるマジャ」
一緒にライド出来る日が待ち遠しい!
「ケガは笑顔で治るもの」ボクはそう思う。
だからみんなで更に盛り上げてあげよ〜う!

マジャ!みんなが待ってるぞっ!
面倒だけど…リハビリがんばれょ!!!