UNITEDが到着!!

UNITEDからニューフレームのMOTHERSHIPやポリッシュカラーのスプロケットとシートポスト等を含む便が到着しました。

今回の入荷により3個のシグネチャーラインがラインナップされることになりました。


先ずはCorey Martinezのシグネチャーライン
◆TRINITY HT FRAME
◆TRINITY FRAME
◆TRINITY FORK
◆TRINITY BAR
◆TRINITY SEAT

彼のライディングと同様にタフな印象が攻込む際の安心感を生む他、フォーク、バー、シートもラインナップされていることから組み上がったバイクに統一感が生まれることで愛着度もひとしお。

そしてUKトレールシーンの雄、Kye ForteLeo Forteのシグネチャーライン
◆40 HT FRAME
◆40 FRAME
パキッと壮快なKyeと美しい流れが感じられるLeo、スタイルの異なるトレールライダー兄弟がデザインしましたが、シャープな印象のフレームはトレールライダーだけでなくストリートライダーにも人気があります。

更に若手筆頭のNathan Williamsのシグネチャーライン
◆MOTHERSHIP HT FRAME
◆MOTHERSHIP FRAME
◆GRANDE BAR
今や押しも押されぬ存在のNathanがデザインし耐久性を重視しつつテストを重ね、必要不必要を徹底的に考え抜いたMOTHERSHIP FRAMEに注目が集まっています。
先にリリースされていたバーを愛用中のライダーの他、彼の最近の活躍に注目していたライダーも要チェック!!

その他にもチームモデルのSQUAD FORKやSQUAD BARも再入荷しているので、下のリンク先からUNITEDの各ラインナップをチェックしてみてください。

◆UNITEDの商品紹介ページはここからチェック