60年代 by 田中 海到 (KAITO)

|

60年代の車が好きなんで昨日横浜までいって来ました。

去年も来たけど、毎年楽しみなYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW!
今年は相田君、神様、丸屋君、ヨッシーが参加者。

とりあえず見応えある参加車両を見ながらみんなで唸りまくってました。
↓興味あるひとはどうぞ!

 
 
 
↓直6なエンジン+グリーンなWHEELにやられました。

↓DODGE CORONET
 
↓やっぱりかっこいいMOPAR、最高です。
 
↓中身ばっちり!外見はRATなカマロ 。
奇麗なペイントの方がそうとう楽に作れるなあって思いました。
 
 
 
↓ロゴ一つでここまで魅せるタイヤ
 
↓抜かりないです、お洒落です。
 
↓今の車はいい加減だなって思ってしまうこの内装。
 
 
 
 
自分好みの車両ばっかだけど、写真を撮ってみました。

そして近場のストリートスポットへ

↓神様のkustomクルーザー、20インチ+MOTO BIKEのフォークがヤバい!
 
ライディングの写真は一切ありません。でもいい週末でした。
 

You may also like

  • ニホンイチ by 安達 浩樹 (PiRO)

    あれです。 日本一の富士山のふもとへ行ってきた。 行き先は山中湖。 「富士山」って本当に「富士山」だ!   (昼間の富士山) そりゃ当たり前だ! (夕暮れの富士山) みんなも富士山について色々知ってるでしょ? 「日本一」とか「左右対称」とかさ… (日の出の富士山) いやいやボクも富士山について、今まで色々な感想やら情報を耳にしてきたけど、 まさに「百聞は一見にしかず」だった! なんか!めっちゃパワーをいただいた感じ! (帰り際の富士山) 富士山に感謝! あ〜ざ〜っす!!! で、帰り道におみやげ持ってZ.E…

  • 上を見上げれば・・ by 田中 海到 (KAITO)

    最近、渋谷とか原宿でNIKEの広告がけっこういたるとこにあるんだけど その中にBMXが写ってる広告がけっこうある。 で、ライダーは!?というと伊藤ゆうご! 街中のいたるとこにある同じNIKEの広告では 他にもいろんなバージョンがあった。 そしてBMX以外にもいろんなストリートカルチャーの人達も出ているし BMXライダーでゆうごの他ではDEGREEのカバーも飾った まこっちゃんバージョンもある。 そんな広告を見にちょっと前だけどBOREDの内藤君とゆうご本人 谷さんと原宿をひと回り。 で、写真がこれ。 リクエストした…

  • 空が綺麗です。 by 西野 正人 (NISHINO)

    イギリスで2回目のダイアリーです。 こっちの生活にも慣れてきて色々な場所に連れて行ってもらってます。 ストリートよりもパークでのライディングが多いですが、リーズと言う街にあるワークスパークや、コービーにあるアドレナリンパークと言う有名な室内パークにも行ってきました。 こっちのローカルライダーのみんなの動画は日本に帰ってからアップしようと思います。 みんな上手くて見ているだけで面白いです。 高速道路でキャリアに積んでいたBMXが時速120km位で落ちて車で引きずるというトラブルもありましたが無事で良かったです。 電車…

  • 何気に、 by 由谷 友孝 (YOSSY)

    ンマイんだよね、タイ焼きって。 通勤するとき乗換で降りる駅の中にタイ焼き屋があるんだけど、最近はなかなか営業時間中に行けたことがない。 今日はたまたま早めに帰ることができたから店を覗いてみた。 俺:2個下さい。 タイ焼き屋:ゴメンよぉ、今焼いてるから時間かかるよ。 俺:ウィ〜っす。 俺の後ろにも何人か並んでたけど、それを聞いてみんな散っていったね。 どうやら繁盛してるらしい。 俺は結局、発車のベルを聞いてタイ焼きが焼けるのを待たずに電車に乗ってしまった。 次はいつ食べられるんだろうか? タイ焼き食いてぇ。

  • VACATION by ZEN

    バリに行ってきました。完全に現実逃避旅行。何もしないをしに。 ってかただ単に場所を変えて飲むだけ。 雨期と言われていましたが、完全にガセネタ。きっと。 晴れ男?いや、そんな言葉はクソです、信じません。イラっとします。 まぁ、ほんとに何もせずリフレッシュできました。何もしないをしたい人はおすすめです。 バリづいて薄着で帰国したら風邪っぽいけど。 チャリ新しくなってから乗れてないから乗りたいなぁ。

  • 荒畑”145”潤一のお仕事インタビュー:プロスケーターの新たなチャレンジ【後編】 by 植山 周志 (SHOE-G)

    今日は145のインタビューの後半を公開しました 前半からガッツリ深い内容になっているよ さらに145のステキな写真も多いぜ プロスケーターがビジネスマンとしてチャレンジしている姿が僕は大好きです 彼からは勇気をもらえるね インタビューはことらからどうぞ ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/10/post_315.html ケータイは⇒http://shoe-g.com/m