60年代 by 田中 海到 (KAITO)

60年代の車が好きなんで昨日横浜までいって来ました。

去年も来たけど、毎年楽しみなYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW!
今年は相田君、神様、丸屋君、ヨッシーが参加者。

とりあえず見応えある参加車両を見ながらみんなで唸りまくってました。
↓興味あるひとはどうぞ!

 
 
 
↓直6なエンジン+グリーンなWHEELにやられました。

↓DODGE CORONET
 
↓やっぱりかっこいいMOPAR、最高です。
 
↓中身ばっちり!外見はRATなカマロ 。
奇麗なペイントの方がそうとう楽に作れるなあって思いました。
 
 
 
↓ロゴ一つでここまで魅せるタイヤ。
 
↓抜かりないです、お洒落です。
 
↓今の車はいい加減だなって思ってしまうこの内装。
 
 
 
 
自分好みの車両ばっかだけど、写真を撮ってみました。

そして近場のストリートスポットへ

↓神様のkustomクルーザー、20インチ+MOTO BIKEのフォークがヤバい!
 
ライディングの写真は一切ありません。でもいい週末でした。