沖縄スライドショー by 西野 正人 (NISHINO)

最近は東京でも寒さが増してきましたね。
寒さなんかあまり関係のない沖縄へ先月行ってきました。
ちょっと遅れちゃったけど、そののスライドショーを作りました。
 
沖縄は僕らのチームメイト、マジャの生まれ育った場所。
今回はマジャのワガママツアーと言う事で、彼が全てを段取りしてくれました。
バーベキューをしたり、チャンプルゲームへ行ったりと楽しめました。
 
残念ながら僕は沖縄に行く前日に指を痛めて一切乗れませんでしたが、暖かい国を満喫できました。
 
そんな出来事を撮った写真です。
見てやってください。

そうそうマジャは、リハビリがんばってましたよ!!
復帰も近いかも!!