西野正人とその仲間達 – 追記 by 由谷 友孝 (YOSSY)

なんか、西野正人が仲間を集めてPHANTOM BMXなるチームを作ったらしい。
夏を過ぎたあたりから今週末はどこそこでなになにするだのあ〜だこ〜だと、何かしたいお年頃なのか、何かと頑張っていたのは知っていた。

彼を知っている人間にはご存知の仲間達がチームページにならんでいた。
西野の他、バシ、タカオ、 ユーマ、 マジャ、ショージ。
どの男も面白くておバカでBMX好きなノリの良い奴ら。

いつの間にかいつもつるむ仲になり、一緒に乗ったり遊んでいる姿を自分たちでビデオに収めてきたことから、ひとつのチームとして各自のパートを持ったビデオ作品を作ろうと結束したことがきっかけでPHANTOM BMXができたみたい。

「ビデオ制作/jam等のイベント/地方へ弾丸ツアー等、自分達がBMXを通して楽める事で、好き放題に動いて行く予定なので見かけたら一緒に乗りましょう!飲みましょう!」
ってことなんで、とりあえずWEBサイトが稼働中だからどんなことしてるのか、覗いてみてください。

◆PHANTOM BMXのWEBサイト