東京FMでひょんな出会いが… by 植山 周志 (SHOE-G)

今朝東京FMから朝の7時に電話をもらいラジオでライブインタビューを受けた。本番になってラジオパーソナリティーの女性のヤナイさんと話したら、彼女は僕と中学のときにいっしょに遊んでいたと言ってた。僕は『えっ???』と思ったね。で、話をちょっと聞いたら、思い出したんだ。とてもかわいい女性で歌のうまい子だと記憶しているんだ。で、こんな形で再開するとは本当に驚きだった。朝の7時15分の時点ではテンションが上がったね。電話越しだったけど素敵な再開をすることができたのがとても素敵だった。
で、今日は今からアメリカLAに行ってきます。今は飛行機の中です。今回は自転車ではなく仕事で行くんだけどね。MESOFTという会社との仕事ですね。いろいろしてきます。限られた人生の中で最大のことをしていきましょう。