DELUXE BMX by 田中 海到 (KAITO)

僕とYossyでずっと前から気になっていたブランド“deluxe”をZ.E.N distributionで取り扱うってことが決まりました!!

この“deluxe”を全く知らない人も多いと思うけど、Trailライダー達がやっているイギリスのブランドです。そして作っているものもTrailをいかに楽しめるかっていうものです。

特徴的なものはフレーム。
Chainstay length: 13.75″
Headtube Angle: 74 degrees
BB Height: 11.5″
各サイズ共通の部分のスペックなんだけど、BigなTrailを飛んでいけるように考えられた設計は、グッときます。
こだわりは”deluxe”ウェブの説明文なんかを読んでいると納得できます。
その他のパーツもミニマムな作りがそそられますよ。

商品は4月以降に入荷予定。

ウェブのInterviewsってページは特にオススメ。
大御所からレアな人までのインタビュー。