PHANTOM >>>01 by 西野 正人 (NISHINO)

ZENのチームメイトが韓国のコンテストでがんばっている時、僕は日本でみんなで乗ろう的なJAMを開催していました。
韓国ツアーも凄い行きたかったけど、あいにく日が被る様で、、
韓国へみんなと一緒に行けなかったのは残念でしたが、僕は日本で凄い楽しんでいました!
 
どう楽しんだかは来た人にしか解らないけど、撮影していたムービーでWEBビデオを作るので、何とな〜くですが雰囲気は伝わると思います。
ZENの僕のダイアリーでアップするので、良かったらチェックしてみて下さい!
 
僕的には東京近辺の色んなチームクルー達や友達が集まってくれて、ライディングや色んな会話ができたのが嬉しかった〜。
夏も近いし今後も定期的にユル〜く、こんな事を続けて行こうと思ってます。
来てくれた方々ありがとうございました!!
そしてみんなで一緒に東京盛り上げて行きましょう!!
 
 
話しは変わりますが、5月1日からZENで働く事になったので、今日から引越しの準備です。
先日勉強の為に半年働いていたカメラ機材の倉庫の仕事を終了し、新しい気持ちで本格的に夢に向かって突き進みます。
ライダー的にも私生活的にも充実した日々を送れるように、楽しみながらがんばって行きたいと思っています。
 
23日に”ヨッシー”プレゼンツで、新しい僕の新居でパーティーを開いてくれるみたいなんで今から楽しみです。
家の中は火災報知器が付いていたので、花火は禁止です!!
あ〜最近重労働多くて腰が痛い。。。