SUNNY DINER+STREET CALLING!! by 眞謝 大輔 (MAJA)

はいさ〜い!
二回目の日記を書きま〜す。
僕は自転車に乗れなくて欲求不満の日々をすごしています。

まぁ、乗れない時は映画みたり、読書したり、
映像を撮ったり編集したりと暇をつぶしてます。

話し変わって先週末、SUNNY DINERっていう北千住のハンバーガショップがOPENしたので
ハンバーガーを食べに行ってきました〜

この店の店長は、知ってる人は多いと思うけど
僕のルームシェアメイトでありアメージングローカルのバシ!。
気さくで大会やイベントでMCもこなすバシの店は、北千住駅のルミネの8階で
ルミネの中にありながらちょっと昔のメロコアが流れるお洒落なお店。

ハンバーガーはもちろん美味いし、店員の女の子もノリの良い可愛い子ばっかりで
お酒も飲めるし僕のお気に入りの店です。
僕のオススメはベーコンコンボにパイナップルのトッピング。
千住の近くにきた時は立ち寄ってみてね〜。

またまた話し変わって次の土曜日は新木場のスタジオコーストで行われた
STREET CALLINGってイベントに行ってきました。

自分も出演者だったんだど・・・・。
怪我がよくならず断念・・・・。

YOSSYと卓馬が乗るのを谷さんと見学してると沖縄で仲のよかった三世(スケーター)も発見!。
ますます乗りたかったわ〜・・・・。

ってな感じのおいしい悔しい週末でした。
来週にはジャンプしたい眞謝でした。