UNITEDのハワイツアーの映像と写真

UNITEDチームのCorey MartinezNathan WilliamsがチームDVD撮影のためハワイでライディングしていたことを以前お伝えしましたが、もちろんボスのIan MorrisとチームマネージャーのDean Hearnも同行し、その他Geoff Slaterryも動向。

その際に訪れたハワイのショップで行われたジャムの様子は楽しそうでしたね。
そして昨日、SK8界の伝説的ビデオAnimal Chinのロケ地にもなったワローズを含むハワイの各スポットでライディングする映像が、情報サイトdefgripに独占配信されました。

諸々制限のある中で見せなければならなかった先日のSimple Sessionでのライディングにくらべ、気候や雰囲気の良い地でのライディングは秀逸。
冷蔵庫状態の日本からはうらやましい限りの太陽など、リーゾートを感じるシチュエーションでヤルことヤッてます!

下のリンク先からチェックしてみてください。

◆United in Hwaiiはここからチェック (defgrip)

ページを開くと貼付けられた映像が表示されますが、右上の矢印をクリックすることでフォトギャリーもチェック可能です。

昨年の5月にハワイを訪れたZENチームライダーの田中海到いわく、ワローズのディッチはその存在だけで言わせてくれるようです。