久しぶり!! by 西野 正人 (NISHINO)

先週末久しぶりにパークで乗りたくなったので、PHANTOMのチームメイト高尾と池袋ローカルライダーのコウイチを誘って、実家から自走で行ける距離の塩浜コンクリートパークへ行ってきました。
 
前日に、明日はパークで乗りたい!!って久しぶりに思い、ワクワクして朝6時に一度、8時にもう一度目が覚めてしまって結局3度寝しちゃいました。
 
2人と待ち合わせをしてパークに着いたら、偶々友達のBMXライダーが数人いてテンション上がる上がる。
途中から、久しぶりにBOREDの森さんも来てさらに上がる上がる!
 
みんなで塩浜パークでセッションをした後舞浜パークへ移動したら、昔一緒の場所で乗っていたフラットライダー達がいて久しぶり!!
みんな結婚やら子供ができたやらで、すっかり憧れの存在になっていました。
 
パークでは、高さ1m位しかない癖のあるバーチ付ミニランプをみんなで久しぶりに乗ったよ。
いやー難しくて面白い!
 
久しぶりに、パーク三昧な週末でした〜。