皆は韓国。僕は鵠沼。 by 安達 浩樹 (PiRO)

先日、鵠沼スケートパークに行ってきた。
どれだけ振りのパークライドになるのだろう…。

確実に去年の11月から行ってない。
と言うか、乗れなかったから仕方ない。

好きな事を出来ないとストレスたまるよねぇ!?
まぁ良く耐えましたよ!
自分でほめます!

なにはともあれ順調に復活中!

さいさき良くカラスとコラボなエアーもメイク!

半年以上振りのジャンプ。

クウォーターや大好きなスパイン!

フファニューも気持ち良かったなぁ〜。

けどどれも一発目からは出来なかったょ。

「何度かやって、なんとかメイク!」

ハイ!ブランクありなんでいきなりは無理。
やはり腰のケガによる筋力低下。
ライディングの感覚は鈍ってたね。

仕方ない。けどすぐに戻るだろう…。
と信じてます。
リハビリも頑張ってますから!

この日は天気も最高
走り回るだけで気持ち良かったよぉ〜。

リアから聞こえるコグの音。
転がるタイヤの音。
そして波の音。

Good sound.
Good riding.
とってもHappy Day でした!

こちらB.O.D rider’s BLOG
http://bodbmx.jugem.jp/
もバシバシ更新中!
鵠沼SKP裏話もアップするよ!
チェックしてみちゃう?!