よい by 眞謝 大輔 (MAJA)

かなりタイプです。
この子↓



じゃなくてこの子↓
ECLATのSCOPE GRIP


https://zendistro.com/diary-1033.html
↑↑
先生はこんな風に述べていますが、僕はちょっとちがいます。

付けたばっかりは細めで硬め。
基本僕は細くて固めが好みなので、付けたばっかりはかなりよい。

取り付けて約3週間めですが感想としては、ナジんでイイ感じの硬さです。

力まなくてもしっかり握れる細めタイプのグリップだから
長時間ガッツリ乗っても疲れないのでイイ。

装着時によく伸び、切らなくても長さの調節が可能なので
ノーブレーキで長めのグリップが欲しかった僕にはかなりイイです。

目にする機会があれば試しに握ってみてください。
細めのグリップが好きな方にはタマラナイはずですよ〜。
イイですよ〜。



↑↑
セブンイヤーズインチベット。