明らかに食い過ぎです。(画像有り) by 田中 海到 (KAITO)

日曜日はみんなは何をしていましたか? 僕は久々に地元のライディングスポットでライディングではなくBBQをして遊んできました。昼過ぎに到着し、食っては乗り、乗っては食ってを繰り返し、まったりと過ごしました。完璧な食い過ぎで晩ご飯は食べれなかったです。いつものライディングスポットでのBBQ はお勧めですよ。今週はアジアンXゲーム観戦&仕事で韓国に行く予定です。TREE BIKEの丸屋薫とWTPのヨッシー、狛江の塩入さんと行きますが、現地でSMB吉永大ちゃんと合流予定!!また焼き肉を食べ過ぎることになるのかな〜不安です。次回はアジアンXゲームのレポートをしてみたいと思います。田中海到でした。