快晴すぎ by 田中 海到 (KAITO)

旅から戻り、また旅へ

徳島に行ってきました、車だとけっこうあるなあ〜っておもいつつ
一日かけ洋平とCRANKってバッグを全国へ広める元気と三人で行ってきました。

なんで徳島?

洋平が勤めるW-BASEというショップのライダーが多数、徳島のピストコンテストへエントリー。僕はその旅のお供です。

↓京都近辺での夕日、レヒトを思い出しさらに西へ

↓そして徳島!快晴すぎます。

↓元気です。UNITEDに乗るライダーでもあります。今回はピストには一切乗らず撮影しまくってました。

↓鳴門の渦、でも残念…..渦は見れなかったです。 
 
↓徳島まで来たんで、海の幸を頂きました。
 
そして、昨日。
都内某所で開催のBBQへ

かなりにぎわってます。
Z.E.N distributionもブースみたいな感じで出させてもらいました。
ありがとうございます。

 
↓JAMのMCはご存知バシ。
乗って、MCと一人二役、お疲れさまです。

最終的に西東京No,1決定戦があったりとしながらも終止まったりムード。
 
皆さんお疲れ様でした。