Rebel Jam 2007 by 由谷 友孝 (YOSSY)

あれからそろそろ3年。
最悪の思い出を共有したK-taroとは挨拶代わりにな話題、バイク盗難を食らったベルリンのRebel Jamの映像がPropsからアップされてた。
当時のIssue67に収録され、自分も映ってたりして記念に買ったのを覚えてる。

会場ではショージの兄貴ショーゾーとその仲間たちと出会えたり、世界の車窓からよろしく、気ままな電車の旅でドイツを満喫した。

今月末には上海のAsian X-Gamesにユーゴとショージが行ってくるわけだけど、ふたりはどんな思いで出かけるのかな?

自分が海外の大会/イベントに行っていた目的が何か?
生で見ること。生で経験すること。
多くは語らないが、現場にいることで経験できる「生」がホントに面白い。
順位?結果?最初から期待してません。そういうつもりで乗ってないから。
でも、経験できたことで得た感覚や自信なんかは活きていると思う。
そんな感覚で出かけてた自分をサポートしてくれていた人たちに大感謝です。