PiRO’S BBQ 2011 by 安達 浩樹 (PiRO)

先月の事ですが、毎年恒例「PiRO’S BBQ 2011」を8月28日(日)に決行!
完璧なお天気の中、子供も大人も大集合。
しかし、夏休みの終わりともなれば気になるのは宿題…。
終わっていない子供は参加出来ないとゆう厳しい条件の中…、
なんと参加者は49名!
途中でYossyと西野くんが来てくれたので合計51名の参加者だった。
みんなありがとう!
 
 
そして協賛してくれましたのは
Z.E.N Distribution
VANS/ABC MART
DNA
INHABITANT
MOCKY
OSANAIさん
ERIKOママ
お陰様で参加者全員が楽しめました。
 
豪華景品の数々をありがとうございます。
 
当日は朝8時に現地入りし、最近メッチャ仲良しの”オサナイさん”と準備開始。
8/6に狭山入曽パークであった「zai企画 BMX実力回収イベントHYPER CYCLING」でも協力してくれた”オサナイさん”は何でも手馴れた感じでこなす人。

アメ車のイベントなどなどをしていたらしく才能の引き出しが無数にある人なんだ。
BBQ開始!

 
始めが肝心!ド〜ン!

 
茨城からはまたまた”ats”登場!

毎度いいキャラ出してんね。
彼のブログはコチラ
 
ボクも参加した「zai企画 BMX実力回収イベントHYPER CYCLING」のムービーも作ってくれたよ!
 
横浜からは”太陽ファミリー”が来てくれた!

STRIDER界で”太陽くん”を知らない人は居ないだろう。
イベント・撮影・メディアに引っ張りダコの彼。

「PiROさんに会いたい」との一言でBBQ参加が決定したんだって。
他にも呼ばれていただろうに嬉しいねぇ〜(ノ∀`)
日本のBMXを担う若きライダー”太陽くん”ありがと〜う!

彼のブログはコチラ
 
でもって!日本のBMXとBBQを語るには不可欠なお方。
“OPJ”ファミリーは毎年駆け付けてくれるんだ。

本当サンキューっす!
 
焼いて呑んで

食って遊んで。

 
15時を過ぎたところでお楽しみの「抽選会」開始。

本田さん・冨樫さん・と〜るちゃん・アベース・軍曹ファミリー・浜田ファミリー・タイリーファミリー・隆太郎ファミリー・光陽ファミリー・はるただ・タカアキ・サチ・シナチクファミリー・モジャ・ヌノメ・よんちゃん・ゆうま・トモキ・オサナイファミリー・PiROファミリー
…これで全員だったかな?!

BBQは暗くなるまで続いた。

 
で、今年のBBQの〆はカレーライス!
うまかったなぁ〜(´∀`*)
 

来年もやるからお楽しみに〜!
 
ちなみにこのBBQは5年程前に行なわれた「24時間BBQ」を皮切りに恒例となったんだけど
…あれはヤバカッタ。
あんなのもまたやりたいね。

では、続いてのイベントは「所沢市市民フェスティバル」
10月29日(土)、30日(日)
去年からOTHERSIDEとご一緒させてもらい積極的に陣取ってます。


今回のセクションは、なんと”ats”が茨城から持ってきてくれるんだ!
かな〜り遊びまくれるんじゃないかな!

お楽しみに!
 
ボクのブログでもじゃんじゃんアップしていくよ!
 
詳細は後日。またねぇ〜