はじめまして。 by 松元 謙 (MATSUKEN)

4月からUnitedに乗らせてもらってる。マツケンです。
これからちょくちょく日記書かせてもらうのでよろしくです。

今日は僕の毎週火曜日の過ごし方をちょっと紹介!!

毎週火曜日は、ローカルのパーク、古賀スケートパークのBMX滑走日。
このパーク、BMXは週一の火曜日だけ乗れるんです。

福岡にも立派なパークがあるんです!!
コンクリのバーチカルがあったりと、Rばかりのマニアックなコンクリートパークです。
こけると当然メチャメチャ痛いです!!

普段はストリートで乗ることが多いんですが、火曜日のみパークで乗ってます。
トリックとかしなくてもカービングしてるだけで十分楽しめます!!
大体昼過ぎからパークの閉鎖時間の7時までいるんで、お越しの際は声かけてください。
夏にはイベントなんかも考えてるので、詳細が決まり次第報告します。

月1回だけ日曜日に乗れる日もあるので、気になった方どうぞ!
高速の出口からすぐなんでアクセスよしです!
古賀のスケジュールは、古賀スケートパークのホームページhoodscrewのブログをチェック!!

次回hoodscrewとはなんぞや?という方たちのためにhoodscrewを紹介させてもらいます。

では!!

◆古賀スケートパークのホームページ

◆hoodscrewのホームページ