etnies presents: Grounded by 田中 海到 (KAITO)

|

すでに知っている人も多いと思いますが、、、

ほんと良い時代です。
これがフリーで見れるなんて。

僕は個人的にはやっぱりPART1です。
Joe Richが見れるんで。

来週はRubenが見れます。
アメリカに長く住んでいた仕事の相方からの情報だと、あの場所はサンタモニカ近くのパシフィックコーストハイウェイの近くだそうです。

家でDVDを見ればって話ですが、楽しみです。

etnies presents: Grounded – part 1 from etnies europe on Vimeo.

You may also like

  • 自動車学校のその後 by ZEN

    前に自動車学校に通っていると日記に書きましたが、今日はその後について書こうと思います。毎日、朝から夕方まで自動車学校に通い順調に仮免などの試験に受かり今日遂に卒業検定の日になりました。試験が始まり僕は1番最初に運転でした。緊張しながら指示コースと自主コースを無事に走り終わり、ドキドキしながら結果発表を待ちました…。そして結果発表の結果は合格でした!!本当に嬉しかったですっ!!これで次の水曜日に公安に行って最後の試験です。公安の結果はまた書きたいと思います。

  • SHOE-G結婚! by 西野 正人 (NISHINO)

    8/31に、我らがSHOE-Gが結婚式を挙げました! そして、久しぶりにアメージングで乗った後、3次会に行ってきました。 僕がSHOE-Gを初めて見たのは、ESPNのBMXGravityという番組。 (一回目から見ていた) 当時は今ほど情報が豊富じゃ無かったし、 僕にとってSHOE-Gはヒーローなんだ。 そして初めて会ったのは、野川公園でやっていた武蔵野祭り! バックフリップをやっていて、 あ!SHOE-Gだ!って思ったのを凄く覚えています。 それから少しずつパークを乗るようになっていって、 アメージングに行くとS…

  • スポーツマジック桑名 by ZEN

    日曜日に三重県の桑名にある、スポーツマジック桑名に遊びに行ってきました。ここではレースコース・トレイル・パーク・スキーのウォータージャンプ・フットサルなどが楽しめてしまいます。この日、名古屋からは正太郎さん一家・晋平親子・チキンビジョンのケンゴさん・おませチンが来ていました。まず最初に新しく出来ていた特大KODを正太郎さんとおませチンと跳びました。下りのジャンプなんですが下が砂っぽくてウマく加速しないとまったくスピードがのらず手こずりました。けど慣れると気持ち良く跳べるジャンプでした。みんなトレイルで乗ったりコース…

  • TOKYO by 村田 怜人 (REHITO)

    先週の日曜日から一週間、東京に行ってきました。 東京にはよく行くにもかかわらず、なかなか行けてなかった新宿に行って来ました‼ 到着した日曜日に新宿のモーレで歓迎会をしてもらい、若いライダーから昔からの熟年STRANGERクルー、ユーゴと、計13人で盛り上がりました‼ やっぱり新宿は最高に楽しく、沖縄居酒屋モーレだけど、お決まりのテキーラ祭りが始まりはやくも撃沈‼って感じで初日を満喫しました‼ 火曜日から金曜日までは人生初の台北サイクルショーへ。 サイクルショーのことは…

  • 2005年テーマと目標を決めてみた by 植山 周志 (SHOE-G)

    2005年はどうしようかお正月に決めてみた。例年決めても忘れてしまうので今年は紙に書いて部屋の壁に貼った。 今年のテーマは”Healthy & Wealthy”だ。”健康と富”ということだ。 さあ、Healthyの具体的な目標は以下の2つだ。 ・毎朝今までより早く起きてヨガをすること ・平日の食生活を改善すること、朝はフルーツと野菜、昼は粗食を食べることだ。 去年は朝食にホットケーキを結構作りバターをアメリカ人のように塗ってたべていたからあまりいいとは言えないよね。 Wealthyのほうの目標としては決算…