degreeフォトセッション by 田中 海到 (KAITO)

degree BMX MAGAZINE VOL,3みんな見た〜?
いつも発売が遅れるdegree。
まだかな〜っていつも思うけど、この内容なら許せるって思える。

編集長の肇ちゃんは確かに多忙だし
そんな肇ちゃんをみるといつ寝てる?って感じだし。

で、今回のVOL,3の中で非常に思い出深い写真が数枚。
たまたま撮影に一緒に居たんだけど
それが雑誌で見れるからね。

表紙のまこっちゃんはむか〜し島根に行った時に初めて会った。
そのまこっちゃんが東京に来て、degreeの表紙になる。
実際この滑り台はなかなかこんなに飛べる場所じゃないよ。

あと一番ヤバかったのはちょうど真ん中
伊藤ゆうごのBANK TO BOX形状になったセクションでのFOOT JAM。

このスポットは前から知っていたけどまあきついっしょ見たいな場所。
実際乗ったことはなかった。
すっごい狭いし、バンクの入り口、バンクの角度が鬼ムズ!
実際いくとお手上げ、、、
バンクの長さ・入り口の不安定さを見ればわかるけど敷居は非常に高い。

今の東京ストリートはおもしろい。
他にもZ.E.N distributionのライダーが今回は多数出ている。

絶対手に取って今のシーンを知って欲しい。
偉そうに言ってすいません。

でもねこんな日本のリアルなシーンを伝える雑誌はなかった。

今日一眼のデジカメに加えて小型のデジカメを買いました。
スペック・値段を見て買う気ではなかったけど衝動的に。
気軽に持ち歩けるデジカメが前から欲しかった。
それでこのダイアリーの写真をフラッシュ無しで撮ったんだけど満足。