お久しぶりです。 by 村田 怜人 (REHITO)
お久しぶりです。
かなり久々の日記です。
最近は念願の第一子(娘)が産まれたり、週1日休めるかどうかのメチャクチャ忙しい仕事だったりとなかなかBMXに乗る時間を作るのが大変です。
まぁでもそんななかでも時間みつけて乗って行こう思います!
今回の映像は、以前紹介された自分の映像とかぶるんですが、去年、三田村さんとDVDを作ろうとぼちぼち撮ってた映像の総集編です。
実際にDVD作りたいなぁ〜!
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
最高のリゾート地ハワイに行ってきました〜 とにかく最高〜って感じで夢の5日間を過ごしてきました。 気候は最高に過ごしやすいし! 海は最高にキレイだし! 極上ボールもあるし! ハワイに有る物全てが最高に感じた! 今回はスライドショーにしてみました〜 あ〜ハワイに帰りたいな〜 スライドショーは下の画像をクリックです。(WMV/25.6MB)
Z.E.Nの事務所から最も近いお店でレヒト・Yossyのタイ焼きWAXのブログでもお馴染みのH&Cが、5月10日に移転しました。 H&Cの店長はハーコーなスケーターで、BMXも乗り、超マッチョな48歳。 Z.E.Nにも良く遊びに来てくれます。 先週末にローカルのスケーター・BMXライダー達を集め、新店舗でのイベントがあったのでお邪魔してきました。 自分の家からもチャリで5分と近いのです。 着いて早々ビール飲んで昼過ぎには良い感じで酔っぱらっちゃいました。 スケーターの1人が釣り竿を持って来ていた…
朝、有楽町駅から日比谷駅まで歩いていたら 警察署の前にカメラマンがギョウサン何かを待ち構えていた 僕が通ったとき、ちょうどシャッターがゆっくり開き下の写真の車が出てきた カメラマン達は必死に撮影!! 照明さんもスチルカメラばりのむっちゃ明るい照明で 後部座席の人の顔を光らせようと必死 誰がこの車に乗っていたんだろう?
9月の連休にHOODS CREWと関西で乗ったときの映像ができたんで見てください!! ヤバいできあがりです!! そして一緒に乗ってアガる仲間がいっぱいいるHOODS CREWに自分が加入しました! これからもっとアガる仲間と一緒に高め合えるのが楽しみです!! 幸せです!! HOODS CREW熱いです!! 要チェックです!!
暑い、せっかくの休みだけどけっこう家にこもりがち。 でも先週末から今週始めにかけてSUMMER SONICの会場にあるハーフボールに乗りに行ったり、また山形の寒河江のボールにも遊びに行ってきた。 そのボールの画像を面白い角度で撮ってきたんで興味のある人はどうぞ。https://zendistro.com/videos/06.8yamagata.mov 下の画像はSUMMER SONIC!でのYOSSYです。