CHIKUWA JAM 5の詳細情報

以前NEWSにてお伝えした、6/20(日)に愛知県豊橋にて今回で5回目となるCHIKUWA JAMが開催!!
ZENからは、WETHEPEOPLEライダーのYossyマジャが参加します。

昨年秋は岐阜県中津川市のコンクリートパークで開催したりと、盛り上がりを見せる中部地方。
今年は豊橋のローカル達が管理しているカモメスケートパークでの開催です。

現在のパークは、ローカルライダーの手によって改装されているようですが、 4月にアップされていたカモメパークローカルのマーボーの映像とその下の改修中の写真でイメージを膨らませてみてください。


主催者から当日の予定が発表されたので、参加を予定もしくは検討している人は以下の内容をチェックして下さい。

◆CHIKUWA JAM 5
開催場所:豊橋カモメスケートパーク
開催クラス:HI、MID、LOW  バニーホップ(高さ) 
エントリー費:1000円/バニーホップは無料です
受 付:AM9:00〜10:45
JAMスタート:AM11:00〜PM4:30
予選:各クラス5〜7名のグループに分かれて
   5分間 mix → 1人1分間のライディング&ワントライ 
決勝:各クラス予選上位5〜7名による
   5分間mix → 1人1分間のライディング&ワントライ

今回のジャッジ方法はLOWクラスのみ参加者同士での投票です。
MID、HIクラスは審査員5名の採点方式になります。

※当日雨天の場合は、6月27日(日)へ延期となります。

当日までの新しい情報は下記のリンク先からCHIKUWA JAMのブログをチェックして下さい。

◆CHIKUWA JAMのブログはここからチェック