JASON ADAMS by 田中 海到 (KAITO)

|

BMXの話ではないです、SKATE BOARDです。

明日友達のスケートショップでJASON ADAMSのART SHOWがあるようです。

かなりかっこいいライディングをみせるJASON ADAMSに会いに明日行ってみようと思います。FREE BEERらしいし。

スケートショップって言ってもショップ毎でセレクトなど様々。
このショップはスケートショップの中でもかなりセレクトが好きです。

セレクトってことは仕入れる人間がいる訳で、そこが凄い重要だなって思います。

片寄ってるかもですが、かっこいいです。

お店のWEBSITE http://heshdawgz.com/

You may also like

  • GRANDE BAR by ZEN

    最近ハンドル変えました。 ちょっと先取りだけどUNITEDのNATHAN WILLIAMSのシグネチャー。8.25ってサイズに最初抵抗あったけど、実際今まで8″でステム下に4mmくらいのスペーサ入れてたから、抜けばあまり変わらないとの事。で、実際付け替えたら、結構良かった。見た目がデカッて感じだけど。良い感じにシナルね、このバーは。ちょっと興味があればどーぞー。 早く09来ないかね〜。ハブガードやTRINITYのフレーム良さそう。 BBが11.75だから、バカみたいに高くないから扱いやすいはずですー。 …

  • AMERICAN MADE by 田中 海到 (KAITO)

    昨日、アメリカからSKYWAYの製品が届きました。 で、梱包をほどいてたんだけど、SKYWAYかなりしっかりしています。 まず段ボールのクオリティー、Z.E.N distributionに届く中でもダントツの良さ。そしてペンチで抜かないといけないくらい、しっかりとピンが刺さっていて、取るのは面倒だけど、安心。 Z.E.N distributionにはいろんな国から物が届くけど、こういう細かいところで会社のバックグラウンドが垣間みれて、受け取る人(ユーザー)にアピールできるんだなあって思いました。 物の良さって部分は…

  • クタクタ by ZEN

    週末に河口湖に行ってきた! 朝起きたら、雨が〜最悪だ〜 でも、河口湖の天気予報は曇りマークだった! とりあえず、丸屋さん、恭平、タコちゃん、直樹のメンバーで立川を出発! 一時間で河口湖に到着!(am9:00) 天気は晴れ間が見えてきていい感じ! とりあえず、ボートを借りて河口湖にある島に向かって出発! 全然進まないしめちゃくちゃ疲れる! 後少しで島に到着って所で、 岩場に乗り上げて身動きが取れなくなってしまった! 仕方なくボートから降りて力ずくで動かして 難をしのいだのはいいけど、ズボンはびしょびしょ! やっとのお…

  • 近場で山遊び by 由谷 友孝 (YOSSY)

    Facebookの方で当日にアップしていたけど、海の日の月曜は、海でなく朝から山の中に入ってきた。 冬にWETHEPEOPLEのクルーザーをベースに山チャリを組んだけど、正直な話し、ほとんど山用としては乗ってなかった...足が痛いとか手の指が痛いとか色々な言い訳があったわけなんだけど、先週くらいから小山(橋本)のパークや戸吹のプラネットパークで乗ったりし始め、そこそこ乗れると思ってたところ。 当日の朝、6時くらいに自宅を出発して最寄りの山の中へ。 山の中には「→○○峠 2.3km」というような案内が分岐ごとにあるか…