You may also like
タイ焼きWAXでお馴染み by 西野 正人 (NISHINO)
Z.E.Nの事務所から最も近いお店でレヒト・Yossyのタイ焼きWAXのブログでもお馴染みのH&Cが、5月10日に移転しました。 H&Cの店長はハーコーなスケーターで、BMXも乗り、超マッチョな48歳。 Z.E.Nにも良く遊びに来てくれます。 先週末にローカルのスケーター・BMXライダー達を集め、新店舗でのイベントがあったのでお邪魔してきました。 自分の家からもチャリで5分と近いのです。 着いて早々ビール飲んで昼過ぎには良い感じで酔っぱらっちゃいました。 スケーターの1人が釣り竿を持って来ていた…
Sapporo – Part1 by 由谷 友孝 (YOSSY)
明日は札幌のHot Bowlでジャムなんで、3:30に自宅を出て車を預けた駐車場から空港へ。 2008年にツアーで行った時は30分しか乗れなかったけど、今回は北海道のライダー達ととことん楽しもうってね。 天気予報じゃ札幌は雪マークだけど、ジャムは室内。 着いたらとりあえずスープカレーかな? Part1→Part2→Part3→Part4
SxMxB Airlines by 由谷 友孝 (YOSSY)
最近、こういうのをゲットしたっす! 福岡に行けば一緒に乗ったり飲んだりしてくれるSMBのエンブレム。 銅製でワルそ〜に光ってて...届いた時はひとりでプチアガり。 今年は冬に一度遊びに行ったけど、相変わらずな雰囲気を出していたSMB本人とそのショップ。 8月には怜人も遊びに行って地元のHOODS CREWとアツく乗ってきたみたいだし、なんとか今年はもう一度福岡に行きたくなっている。 なんか、みんな男っぽくてイイんだよなぁ〜。
京都jammin’!! by 西野 正人 (NISHINO)
どうもー。12月10日に京都にオープンするお店、 jammin’のオープニングパーティーに行ってきました。 ストリートショップHANGOUTとフラットショップFLY-HIが合体ということで、 京都は今まで以上に熱くなるんじゃないかな! ブーちゃんとナッツさんが一緒って、楽しそうなお店ですね! 自分達は前日からINしてみんなでストリート巡りしてきました。 レヒトお気に入りのスポットや、京都市内をぐるぐる回ったりと、楽しかった〜 だけど、ありえない寒さで動いてないとマジで危ない! 京都の寒さを…
教室で習えない英語講座更新してみました by 植山 周志 (SHOE-G)
今日は英語講座で〜す。 BMXライダーには使える言葉でっせ。 ここに書いてあります http://www.shoe-g.com/2006/08/ridetitude.html ところで、”教室で習えない英語講座”のネタが貯まったら本にするってのは、悪くないかな? どう思う?
スポンサーが欲しいけどどうしたらいいの その2 by 植山 周志 (SHOE-G)
昨日のエントリーを書いて、公開したあとに 自分が実際にどうしたのかを書いたほうが分かりやすいかなと思い そんなことを書いてみました よかったら見てみてねん ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/03/post_233.html


