chikuwa jamに行きました by 眞謝 大輔 (MAJA)

いってきましたchikuwa jam。
僕がどっぷりとBMXにはまったきっかけの地、名古屋へ。
中央道のながいトンネルを抜けるとこんな感じ↓

jamはあきらめ気味で名古屋のSHOP FIVESTARに到着。
京都の将軍ことレヒトとも合流し、6年前お世話になったFIVESTARのライダーのみんなや、オーナーでありライダーの井上さんとも久々の再会。
6年前と変わらないSHOPの雰囲気に少し感動しました。
その日は名古屋のローカルと飲み会。
久々に潰れるまで飲みました。

次の日、YOSSYの豪快な屁で目覚めると、曇ってはいたものの雨は落ちてなくて、二日酔いのだるくて重い体を動かし豊橋へ。


カモメパークへ着くとすでにライダーが集まっていて、エントリーを済まし飯を食っていると、沖縄出身のライダーマサミツとも再会。
人の事は言えませんが、マサミツは顔がすごく沖縄人でウケました。
嫁さんと2人の子供もつれてきてました。
『パパと似ないでよかったね』って心の中で思いました。
そんなパパミツ先輩は、フィーブルtoテールウィプや180°ノーハンドしたりイケイケライド。
主催者のマーボーさんもすごくうまくて、いい刺激をうけました。
また遊びに行きたいと思います。

FIVESTARライダーズ、井上さんありがとうございました。