京都HANGOUTがキッズジャムを8/15に開催

東京では35℃オーバーが連続3日間と夏真っ盛りとなりましたが、全国のキッズたちはもう夏休み。
ZENの事務所近くのプールでは、朝から入口に並ぶ強者がいるほど熱いです。

さて、プールもいいですが、キッズBMXライダー達は夏休みを活かして乗りまくるつもりの子もたくさんいるのではないでしょうか?
さらに、せっかくの夏休みだから地元を出て全国のキッズライダー達と乗ったり、普段は乗りに行くことが難しい地方のパークにも行きたいと思っているはず。

そんな乗りたがりのキッズライダー達に向けて、京都のショップHANGOUTが京都ローカルパークでキッズジャムを開催します。

↑↑クリックすると拡大します。

◆BMX STREET キッズコンテスト
開催日:2010年8月15日日曜日
開催場所:京都ローカルパーク(熊野神社の近くです)
エントリー費:500円
エントリー時間:12:00〜
スタート時間:13:00〜
参加資格:15才まで(中学生まで)

会場の都合上、事前エントリーのみとなります
(エントリー後のキャンセル可)
エントリー〆切:8月8日(日)
エントリー方法:メールにて
宛に
氏名、生年月日、ローカルスポット、よく遊びに行くお店
以上を記載し、メールを送信してください。

<<注意>>
会場の京都ローカルパークはローカルで管理しているので、勝手に入ることはできません。
当日はパークまでスタッフが案内するので、HANGOUTまで連絡してください。

当日の詳しい内容などはHANGOUT BLOGにアップされるので、チェックしてみてください。

◆HANGOUT BLOGはここからチェック

BMXキッズライダーのお父さんお母さん、今年の夏休みは京都へ遊びに行きましょう!!